iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリー減り早く無いですか?札幌は寒くなります、バッテリーの交換で安全に使用しましょう!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのバッテリー減り早く無いですか?札幌は寒くなります、バッテリーの交換で安全に使用しましょう!

 

これからの時期はどんどん寒くなってきます。ましてや雪が降ってきたら尚更です。

去年は12月頃からバッテリー交換を希望される方が大勢いらっしゃいました!

これからであればiPhone7、iPhone8、iPhoneXのバッテリーの劣化が考えられますので、最近バッテリーの持ちに対して違和感を感じている方は多いのでは無いかと思います。

そこで!スマップル札幌駅店は即日で尚且つデータそのままでバッテリー交換が可能になります!

 

これは劣化なのか?と思われたらご相談頂ければ的確にご回答させていただきます!

そしてこのブログでお客様の今後の参考になれば幸いです!

 

iPhoneの電池で交換時期と言われるのは1年半から2年と言われております。

何故1年半から2年なのか?

充電をした際に電流をエネルギーに変換をさせて蓄電していきます。

内部には特殊構造により、電流をエネルギーに変える液体が入っております。

この液体は電流を通すたびに固体化していきます。

固体化する=蓄電量が減るという認識になります。

蓄電量が減る事でバッテリーの持ちが悪いという結果になります。

この蓄電量がへる目安として充電が500回前後行われますと、バッテリーが電力を溜めにくくなります。

そうなった際には交換する事で今までと同じようにiPhoneを使用できるようになるのです!

 

1年半から2年以上使用したらどうなるの?

2年以上使用されている方は多いと思います。

その中ですごい方は6年使用されている方もいらっしゃいます。

今までのお客様は「起動しない」「充電しても溜まらない」「膨張」等の問題がおきている方が結構いらっしゃいます。

バッテリー膨張凄くて画面が割れてしまい画面も交換しないといけないお客様もいらっしゃいます。

少しでも画面が浮いてきたら交換をご推奨致します。

 

交換費用と時間はどれくらい?

お時間としては15分でお返しが可能!

費用は機種によって変わりますがiPhone7で5,400円と消費税

iPhone8で7,700円と消費税になります。

(令和1年9月22日現在価格)

ジモティ投稿中!

Twitterも更新しております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年09月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》