iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneXRが続々修理対応中!!スマップル札幌駅店がお客様のiPhoneを修理できます!!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXRが続々修理対応中!!スマップル札幌駅店がお客様のiPhoneを修理できます!!

Xシリーズの修理はここ最近毎日と言っていい程、ご来店があります。

当店ではお客様のご要望に添えるようにできる限り早く修理させて頂きます!

iPhoneXRには今まで使用できていたが、この機種のみ一部仕様が変わっております!

知らない方は意外と不便になる事がございます!

3DTouchという機能が付いているのですが、iPhoneXRのみこの機能がなくなっております。

今までLINEの既読を付けずに読む事やアイコンを押した時に簡単に使用したい機能が

使用出来ない状態になります。

意外と知らない事なので、購入してから実はこうでしたとなっても遅いので

3DTouchを重視される方は覚えておいた方がいいですよ!

元々の仕様なので当店で修理したから3DTouchが使用できるようになるわけではございませんので

予めご了承下さいませ!!

 

修理前のiPhoneXRがコチラ

iPhoneXR画面修理前

画面大きく割れております。

iPhoneXRは液体の液晶を使用し、全面液晶なので

もし画面が割れた場合はほとんどがガラスと液晶での修理となる可能性が高くなってまいります。

出来る限り画面保護とケースを使用された方がいいかと思います!

 

iPhoneXRの画面修理は修理時間30分頂ければ即日でお返しが可能です!

もちろんデータのバックアップを取っていない方がいた場合は

ご安心下さいませ!データには触れません!

 

修理中のiPhoneXRがコチラ!

iPhoneXR バッテリー

真ん中の黒いのがパネルになります。

黒い淵の中がすべて液晶になります。

ここの部分にまで割れがかぶると液晶をガラスから

剥がす際に液晶が壊れてしまう可能性がかなり高くなります。

当店ではあらかじめ用意していたパネルに内部パーツを移植して

筐体にパネルを戻していきます。

 

修理後のiPhoneXRがコチラになります。

iPhoneXR画面修理後

iPhoneの画面は割れやすいと言われる事が多いですが

現状として筐体の上にガラスがありますので、確かに割れやすくなっております。

その為にフィルムとケースが必要になってまいります。

当店では衝撃に強い、衝撃吸収保護フィルムと衝撃吸収保護ケースを販売しております!

セットで購入して頂くと割引する事ができます!

画面割れの再発を防止して頂き、快適にiPhoneを使用できるように

当店もお力になれたら幸いです!

 

本日修理したiPhoneXRですが、当店で修理した際に発生する費用ですが

29,800円と消費税になります。

(令和1年9月2日現在)

Twitter更新中!!

ジモティ更新中!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年09月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》