iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneのカメラレンズにヒビがΣ(゚Д゚)スマップル札幌駅店は修理が可能!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneでカメラを撮ろうといつものように起動すると何か亀裂みたいのが映りこんでいる・・・

よく見てみるとカメラレンズが・・・わ、割れているΣ(゚Д゚)

いつの間に(T_T)てな事はありませんか?

割れてしまう原因は、iPhoneを落としてしまってヒビが入ってしまう事が多いです。

他には強い衝撃を与えてしまった事により割れてしまう事もあります。

レンズが割れるとカメラを起動した時に亀裂が映り込んだり、ボヤけ見えたり、ピントがなかなか合わなくなったりと写真を撮るのにも困難でストレスにもなります(T_T)

そしてレンズを割れたまま使っているとカメラ自体にも不具合が起き起動しても真っ暗で映らなくなったり、黒く斑点のようなものが映ってしまいます。

そうなるとカメラの交換をしないといけません。

ですのでレンズが割れてしまったら早く交換をした方がいいと思います!

当店でも各機種のカメラレンズの交換を承っております!

お時間はだいたい20分程で修理が完了しますのでその日にお渡しができます!

カメラレンズの割れは結構気付かない方がいらっしゃいます。

ですのでレンズが割れていないか頻繁に確認してみるのがいいかと思います!

もし割れてしまっていたらスマップル札幌駅店での修理をご検討くださいませ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年09月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》