iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneを水没させておりませんか?iPhoneの水濡れは時間との勝負です!!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneを水没させておりませんか?iPhoneの水濡れは時間との勝負です!!

できる限り早くに持ってきていただく事で改善できる確率はグンと上がります!!

iPhoneが水没した場合ですが耐水性能があるiPhone7以降の端末でも

必ず電源を切ってください!!

電源が入っている状態での放置になると電流が流れている状態で水分の付着にて

基板がショートしてしまう可能性がございます。

ショートしてしまった場合は基板の汚れを洗浄しても改善できない可能性がございます。

汚れによって電流が正常に流れなくて起動できない、起動してからいきなり電源が落ちる

等の問題が発生します。

 

そうなるとさっきまで起動していたのに・・・・。という結果になります。

起動していたら油断してデータ保存しない事が9割がた起きる傾向ですが

起動している事で安心してしまいますよね!

その安心もつかの間の安心です!

 

ではiPhoneが水に濡れた場合はどうしたらいいのでしょうか?

・電源を切る

・振らない

・充電しない

・ドライヤーで温めない

等、禁止事項が多いです!

 

まずiPhoneが水に濡れた場合は電源を切ってからそのまま修理店にもっていかないと

後悔してしまいますよ!

 

水分が画面に付着したら損傷して操作出来ない結果になる可能性があります。

そうなっては電源が切れない状態になります。

そうなった場合はすぐにご来店下さい!

早めに画面を開けてバッテリーの配線を外す事が大切になります。

どうしよう!!!と困った時にはまずはご来店を!!!

Twitter更新中!!

ジモティ掲載中!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》