iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneXRの画面修理できます!札幌周辺での修理はスマップルにお任せ下さい!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXRの画面修理できます!札幌周辺での修理はスマップルにお任せ下さい!

iPhoneの画面割れは色んな経緯があり画面が割れる方が多いです。

落とした方が比較的多いですが、鞄の中に入れていた際に割れていた

物を落として画面が割れ等の経緯も多いです。

画面には元々フィルムを貼っていなかった為、外部からの衝撃に耐える事ができなかったみたいです。

そういったお客様には当店の衝撃吸収保護フィルムをオススメさせて頂いております。

当店ではハンマーで叩いても割れにくいフィルムを販売しております!
iPhoneのフィルムを貼替をお考えの方や機種変更をされた方でも

貼付けさせて頂きますので興味がある方は是非ご利用くださいませ!

 

修理前のiPhoneXRがコチラになります。

iPhoneXR画面修理前

iPhoneXシリーズは液晶が大きい分ガラスだけが割れているという事は

中々ない事ではございますが、どうしても割れた衝撃で液晶上部まで行くことは多いです。

その場合はガラスと液晶での修理となりますので、予めご了承下さいませ!

 

iPhoneXRの修理の件数は現在として中々多いと言えませんが

これからも修理は絶賛承り中ですのでiPhoneXRで不具合があれば

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

iPhoneXRの内部がこのようになっております!

iPhoneXRバッテリー

バッテリーの大きさが今までのXシリーズと違って小さいですね!

何故でしょうか?

これは大きな秘密があります!

iPhoneXRの液晶はLCDと言われる液体の液晶になります。

iPhoneXやiPhoneXsに関してはLEDの液晶なので電力が違います。

そのためLEDの方が電量消費が凄い為それに合わせたバッテリーが必要になります。

当店で使用するパーツはそういった品質を落とさないでお客様にご返却はさせて頂きます!

 

画面と筐体の分離がこちら

iPhoneXR分解

とにかく配線が長いですね。

長い自由が効くと言ってしまえばおかしな話ですが

今までの端末では配線に余裕がなかったので

ちょっとのずれで断線することもありました。

ただ、ここまで長いと断線の恐れもありませんね。

 

修理完了後がコチラ

iPhoneXR画面修理後

綺麗になりました!

ここまでのお時間わずか30分!!

今回はガラスと液晶での修理になりますので

費用としては29,800円+消費税となります。

(令和1年8月9日現在)

ジモティ投稿中♪

Twitterでも情報あり!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》