iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

スリープボタンを修理する事はあるの?札幌の修理店がご回答致します!

カテゴリ:お役立ち情報

スリープボタンを修理する事はあるの?札幌の修理店がご回答致します!

iPhoneのスリープボタンとはまずなんですか?と思われる方もいるかと思います。

わかりやすく言うと電源ボタンですね!

iPhoneの右上にある縦長のボタンの事です!

 

ではこのパーツを交換する事はあるのでしょうか?

なかなか壊れる機会がわからないと思われる方もいると思います。

 

ここでパーツの仕組みなのですが、スリープボタンは音量ボタンとマナーボタンが一緒になっている

パーツになるので、電源ボタン以外にも音があげれない、マナーボタンの切り替えができない

等の問題でもスリープボタンの交換は必要になってくるのです。

 

iPhoneXではスリープボタン長押しでSiriの起動ができます。

音声登録をしているので、声に出せば起動はすると思いますが、付いている機能に欠落があると

気になるものですよね!

ただ、それ以外にも強制再起動を行う際にも電源ボタンと音量ボタンは必要になりますので

iPhoneには欠かせないパーツです。

また、音を出したくない所でiPhoneの音が鳴った時には恥ずかしい思いをされると思います。

そんな時にマナーボタンが機能しないのも癪だと思いまうす。

 

もしそんな事があればスマップル札幌駅店で修理できますので、お困りの場合はまずご相談頂ければ

何が原因かをお客様とご同行させて頂きながら説明をさせて頂きます!

 

ジモティ掲載中♪

Twitter記載中♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》