iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneの原動力であるバッテリーが浮き上がっていたら迷わず交換!爆発してからでは間に合わず!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの原動力であるバッテリーが浮き上がっていたら迷わず交換!爆発してからでは間に合わず!

iPhoneのバッテリー自体特殊な仕様になっておりますので

長期使用の末膨らみます、最悪圧をかけると爆発の可能性が考えられます。

当店!バッテリー交換を即日且つ迅速に行います。

最短で15分頂ければお返しが可能になります。

 

電池が膨らんじゃとiPhoneはどうなるのかを見て頂きましょう!

膨張したiPhoneがコチラ

iPhone バッテリー膨張

画面真ん中がしっかり隙間ができております。

今回修理したのはiPhone6です。

iPhone6は耐水性能がないので、遠慮なく浮いてきます。

ただ、耐水性能が付いている端末はシールが邪魔をしてまで

浮こうとします。

そうなるとお互いが押し合うので、最悪爆発という結果になります。

 

iPhoneバッテリーの放置は危険ですので

交換しましょう!

そして交換した後のiPhoneがコチラになります

iPhoneバッテリー交換後

隙間もない状態ですので、安全に使用出来ます。

ココから充電が正常に上がるのかをチェックしていきます。

 

因みに取り出したバッテリーがコチラになります。

iPhone バッテリー交換

分厚いですね!

これが内部に入っていると最悪液晶が壊れます。

液晶が壊れると操作出来ない結果にもなります。

そうなってはバッテリー以外も交換しないといけないので

修理料金が高くなってしまいますので、早めにお願い致します!
当店で必要パーツの交換を行ったら費用はどうなるのか?

iPhone6の場合は4,400円に消費税での対応になります。

令和1年7月28日現在

Twitterもみて下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年07月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》