iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリー交換は安い方がいいですよね!スマップル札幌駅店をご利用くださいませ!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのバッテリー交換は安い方がいいですよね!スマップル札幌駅店をご利用くださいませ!

iPhoneのバッテリーに関してのブログは今まで沢山上げておりますが、やはり

重要内容にて当店としても沢山のお客様にバッテリー交換の必要性を理解して頂ければなと

思い日々ブログを上げさせていただいております!

 

バッテリーは劣化してしまうというのは皆様ご存知の通りだと思います。

そこでどれくらいの時期になったら寿命なのか、実際に使用できる期間は

上手く使用できる方で5年ほど使用できると思います。

ただ、劣化は間違えなくしております基本的には1年半から2年が寿命時期と言われております。

もしバッテリーの劣化を放置した場合はバッテリーが膨らんだり、起動しなくなってしまう等の

問題が起きてしまいます。

そうなる前にバッテリーは交換していただく事が必要です!

スマップル札幌駅店では地域最安値を目指し、お客様の大切なiPhoneを迅速かつ高品質パーツを

使用して満足していただけるように努めてまいります。

もし何かしら不具合が起きた場合は3か月間の保証が付いておりますので

お気軽にお申し付け頂けましたら幸いです!

 

バッテリーの最大容量の数値を見たことはございますでしょうか?

iPhoneの設定上から確認ができるのですが、実際の写真がコチラになります。

ここで81%という数値が出ております。

この状態でしたら、1日2.3回充電しないと

1日持たない状態になると思います。

 

そこで当店でバッテリー交換をして頂く事で下記のようになります。

 

 

しっかり100%になっております。

これで従来通りの動作を行います。

バッテリーの劣化と共にパフォーマンスが落ちてしまいますので

できる限り早い交換をオススメ致します!

Twitterにも情報あり!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年06月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》