iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneSEのドックコネクター!スマップル札幌駅店で修理をして頂く事で充電できるようになります!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneSEのドックコネクター!スマップル札幌駅店で修理をして頂く事で充電できるようになります!

iPhoneは充電しないと機能しません。

その充電を司る受け口が使用できないとなれば問題です!

充電ができない状態でバッテリーが減っていくのをまじまじと見つめないといけないという事になってしまいます。

置き型充電で充電できるのであれば一時を凌げますがiPhoneSEにはついておりません。

という事はパーツを交換して今後使用できるように改善させる事が重要になると思います!

iPhoneSEは小型で人気のモデルですが、結構前の端末にて耐水性能がございません。

少しでも水に触れれば浸水してしまいます。

iPhoneは電子機器ですので、取り扱いにては十分注意しましょう!

電子機器に水分が付いた場合は電気熱で水分は蒸発しますが

蒸発した後に不純物が残ってしまうため

その不純物が邪魔をして通電できない問題が起きる事が多いです。

今回は水没ではございませんが、iPhoneを袋に入れて

お風呂で使用される方もいると思います。

電子機器ですので、完全に安心はしないように気を付けましょう!

 

それでは修理前のiPhoneSEをご紹介!

充電器は完璧に奥までささってしますが

充電してくださいのマークになっております。

こうなってはいくら待っても電池はたまりません。

当店ではコチラのパーツを交換するには

40分頂ければ修理完了しお渡しできると思います!
iPhoneの中には完全分解をしないと充電口の交換ができない事がございます。

その機種によりお時間が変動する事がございますので

予めご了承下さいませ!

 

それでは修理後のiPhoneSEのご紹介!

充電器を差し込んで正常に認識している状態になりました!

これで後は待つだけで充電が増えてきて、起動していきますね!

 

今回使用したパーツがコチラ!

こちらはドックコネクターと言われるパーツになります!

今回交換したこちらのパーツの交換料金ですが6,200円に消費税で交換ができます。

(令和1年6月8日現在)

Twitterもみて下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年06月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》