iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone6s、衝撃で液晶が見えなくなって操作不能?!修理はできるのか??

カテゴリ:修理ブログ

今回は画面が白くなってしまって映らなくなり、操作できなくなってしまったiPhone6sの画面修理のご依頼となります!

札幌市手稲区からお越し頂いております。

 

端末の様子は??

何が表示されているのかわからないほどに全体的に線が入ってしまって完全に操作する事ができなくなってしまっております。この状態でも着信音などは鳴りますので、恐らく衝撃を加えてしまった事で、液晶が破損してしまったのでしょう。

 

原因は??

iPhoneを使用中に誤って落としてしまい、拾ってみるとこのような状態になってしまっていたようです。ガラスが割れていないのに液晶が壊れてしまうこともよくある事例となります。

 

動作確認はこの状態だと正常に行うことができないので、画面修理後のお渡し前に確認をする流れとなります!早速修理開始!!

 

画面と筐体を分離させていきます。こちらは画面に付いているパーツを全外し状態。ここから新しい画面に取り外したパーツを取り付けていきます。

 

パーツをすべて新しい画面に取り付け、画面を筐体に取り付ける前に耐水シールを貼り直していきます。この作業を行わないと、防水機能がなくなってしまいます。当店では画面を開けた場合は、貼り直しを徹底して行いますので安心ですよ(^_-)-☆

 

無事直ったのでしょうか?!

線もなくなり、操作もばっちりできます!今回、画面の保護で当店オリジナルの『衝撃吸収フィルム』お貼りさせて頂きました(^_-)-☆

 

修理料金は??

今回の内容はガラス液晶交換での対応となり、9,600円+消費税となります。(令和元年6月4日現在)

 

ご予約はお電話・ウェブ・SNSからでもご対応しております!ご検討の方は、お気軽にご相談下さいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年06月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》