iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneのスリープボタンが反応せず、修理を札幌でされる場合はスマップルを宜しくお願いします!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのスリープボタンが反応せず、修理を札幌でされる場合はスマップルを宜しくお願いします!

iPhoneのパーツの中でよく使う項目の1つのスリープボタン

こちらはなかなか壊れる事はございませんが、意外と落とした時に

へこんでしまう、反応しなくなる、勝手に反応するという問題が発生する事がございます。

最近の機種ではスリープボタンとボリュームボタン、が一体型になっているパーツが多くなっております。

そのため、スリープボタンが調子よくても、ボリュームボタンやマナースイッチに影響を与える可能性も考えられます。

 

ではまず今までの修理をしてきた中でどういった事が原因で反応しなくなってしまったのか

また、反応しずらくなったのかをご紹介!

・汚れ

・変形

・傷

・水没

・パーツの破損

 

上記が考えられます。

汚れや変形してしまった場合は一度内部を全分解してからではないと調整ができません。

また、汚れを取るために清掃を行うにしても分解は必要になります。

基本的に隙間が少ないので、分解をしないでメンテナンスを行うのは不可能に近いと思います。

ご自身で行う際に更に症状が悪化してしまったと言われ来店された方もいらっしゃいます。

皆様もスリープボタン、ボリュームボタン、マナースイッチでお困りな方は

スマップルにお任せくださいませ!
即日でメンテナンス、調整、修理は行えます!

まずはどういった症状になっているのかをお電話でも構いませんので

お教えいただけますと幸いでございます!

Twitter見て下さいm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年06月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》