iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリーの減りを遅らせる節約術をご紹介!

カテゴリ:お役立ち情報

皆さん、毎日使うiPhoneですがバッテリーの調子はいかがでしょうか?

誰しもが経験をする「最近充電の減りが早い」と感じる瞬間はございますか?

バッテリーは消耗品なので長く使っていれば減っていくのは仕方がないと思います。

ですが工夫をして使えばバッテリーの劣化を遅らせる事もできます!

そこで今回は簡単にできる対策を教えます!

 

・充電は寝る前にしましょう!

だいたいの方は寝る時に充電していませんか?

しかしそれがバッテリーを劣化させてしまう一番の原因だと思います。

それは充電が終わっているのに充電を続けるため、ご認識となる可能性もございます。

充電が終わったらすぐに充電ケーブルを外すのが大事です!

 

・充電の回数を減らしましょう!

簡単に言えば充電をギリギリまで使うという事です!

充電の回数を減らす事でバッテリーへの負担を減らせます。

あくまでもiPhoneの充電は回数制限がございます。

その回数制限を超えてしまう事で消耗となります為

できる限り充電回数を減らしましょう!

 

簡単にご紹介しましたが本当に大事な事なので参考にして頂ければと思います。

劣化したバッテリーをそのまま使っていると故障の原因にもなり、最悪の場合になると電源が入らなくなり使えなくなってしまうかもしれません!

ですのでそのままにしないで早めに交換をオススメしますよ!

 

スマップル札幌店ではバッテリー交換を15分程度で修理ができるのでその日にお返ししますよ(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年06月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》