iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneXsのカメラレンズ割れの修理をします!札幌で修理をするならスマップルを是非宜しくお願い致します!【iPhoneXs 修理 札幌】

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXsのカメラレンズ割れの修理をします!札幌で修理をするならスマップルを是非宜しくお願い致します!

スマップル札幌駅店は経験豊富なスタッフがしっかりと対応させて頂きますので

お客様の大切なiPhoneをしっかり修理させて頂きます!

 

iPhoneX系統はカメラの画素数が高いので、カメラレンズが割れた場合

せっかくの高性能も満足に使用出来なくなります。

そうなってはもったいないお話ですよね!

そこで当店は修理をさせて頂き、お客様のiPhone生活を

快適にして頂く為に、ご利用頂きたいと考えております。

 

iPhoneは長い期間使用しているとどこか壊れたり、経年劣化も当たり前になってきます。

そんなiPhoneを当店ではしっかり修理させて頂きます!

 

今回修理したカメラレンズですが、当店で修理した場合は

20分~30分で修理が可能になります!

基板には一切触れずに修理もしますので、データはもちろんそのままです!

 

一度レンズが割れたiPhoneXsを見て頂きましょう!

バキバキではございませんが

このまま使用していると写真撮影時に

割れから光の屈折でうまく写真が撮れなくなります

そうなる前にお客様は当店に修理にご来店されました。

 

筐体全体を写した画像がコチラになります。

 

カメラを起動した画像がコチラ!

真ん中下あたりに白い線が薄っすら出てます。

これが光の屈折で出来た線です。

そこで撮影される際に、日差しがこの屈折を利用して

邪魔をしてくるのです。

 

それでは修理開始です!

 

分解時の画像がコチラ!

まずはカメラを外していきます。

 

カメラを外した後にカメラレンズを折り除いていきます

カメラを取った内側の画像がコチラ!

 

カメラレンズを外した背面がコチラ!

元々線が入っておりますので、そこから割れている

部分を更に割っていきます。

その割れから少しづつ剥がし落としていきます。

綺麗に剥がし終えたら、専門の圧着テープで圧着していきます。

ただ、たまにテープでは止まらない事があるので

接着剤を使用する事もございます!

 

修理が完了した画像がコチラ!

これで写真撮影の邪魔になる事はございません。

今回修理したiPhoneXsのカメラレンズは7,400円と消費税で

修理可能です!(H31/05/13現在)

 

iPhoneXs修理料金はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年05月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》