iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneXsの画面の修理をするのであれば、当店を是非ご利用下さいませ!【iPhoneXs 修理 札幌】

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXsの画面の修理をするのであれば、当店を是非ご利用下さいませ!

お客様はiPhoneXsを海で使用しており、自撮り棒で友達と写真を撮影しようとした際に

自撮り棒からiPhoneが落ちてしまい、軽く海水がかかってしまったという事でした。

ご来店いただい際には電源が点いており、一部操作ができない状態でした。

そこでお客様のお話を聞いている際に画面が映らなくなり画面が暗くなってしまいました。

お客様も大変焦られておりましたが、当店で修理をさせて頂ければもちろん復旧させて頂きます!

 

iPhoneXsは正規店で修理に出した際には6万円前後かかります。

端末が高価なだけあって修理にそこまでの料金を出すのはお客様としては

かなりの懸念点だと思います。

しかも皆様ご存知の通り即日で修理ができないのが最も面倒な事だと思います。

代替機を準備してくれない状態ではすぐに修理に出す事は難しいと思います。

当店では代替機の準備をしなくても即日で修理ができますのでご安心下さいませ!

 

それではiPhoneXsの画面修理を進めていきます!

こちらが修理前の状態です!

修理過程をお客様にご紹介しつつ修理を進めていきます!

 

中を開けた写真がこちら!

バッテリーがXsもL字になっております。

こう見たらiPhoneXとiPhoneXsの内部ってそこまで大きな変化はないと感じます。

画面を外して剥がれたパッキンと綺麗に取り除いた画像も見てみましょう!

 

基板側のiPhoneがこちら!

iPhoneXとiPhoneXsで違う所と言えばフレームの上下の色が

iPhoneXにはない色なので、中を見ればわかりやすいかもしれませんが

実はiPhoneXとiPhoneXsの充電を差し込む部分のスピーカーの穴の数に

違いがあります。

左側の穴が3つの端末がiPhoneXsです。

もしiPhoneの見分けがつかない場合は是非ご参考下さいませ!

 

それでは修理完了後のiPhoneXsをご紹介!

問題なく起動出来ました!

こちらで安全に使用出来ます!

当店でiPhoneXsの画面修理をさせて頂く場合に関しては

36,800円と消費税で修理可能でございます!

Twitterも見てね♪

(H31/05/06現在)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年05月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》