iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneのカメラレンズが割れてしまった!スマップル札幌駅店はカメラレンズの交換も行っております!

カテゴリ:お役立ち情報

今日は天気もいいし外の風景でも撮ろう!とカメラを起動したその時!!!

ん?何やらヒビのようなものが写り込んでいる。。。。

えっ!?

 

カメラレンズをよくよく見てみると・・・

レンズが・・・・いつヒビが入ったんだ。。

良くあるパターンです(T_T)

カメラレンズもiPhoneを落した衝撃などで損傷する事もあるのですがカメラレンズは損傷から時間経過しないと築かない事が多いです。

 

カメラレンズが割れだけでなく剥がれた場合カメラが剥き出しになりそこからホコリなどが入りカメラの故障の原因、更に水分などが入り込むと水没してiPhoneが完全に使えなくなる事もあります!

カメラは普通に使えていても白く靄がかかったようになるか、黒い斑点が出てきてしまい

撮影しずらい状態に陥ります。

iPhoneの各種パーツはすべて同じですが、1つ損傷する事で他のパーツで不具合ができますので

ご注意くださいませ!

 

カメラが使えなくなった、撮影する事ができない、風景や思い出も写真に残ません( ノД`)シクシク…

ですのでiPhoneを落した時はカメラレンズも割れていないか確認をしてみて下さい!

カメラレンズに損傷があり、カメラアプリで撮影が上手くできない

そんな問題を即日で解決できるのが、スマップル札幌駅店です!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年04月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》