iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリーが膨らんできたΣ(゚Д゚)早急にバッテリーの交換をしましょう!

カテゴリ:お役立ち情報

スマップル札幌駅店は画面割れでご来店される方も多い!!それ以上に多く来店されるのがバッテリーでの交換でございます!

日々使うiPhoneは使用年月を重ねていくことでバッテリーも減り充電しながらではないと使用できなくなる事もあります。

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーという電池を使用しているため充電、放電を繰り返している内に劣化し消耗という結果となります。

 

バッテリーの寿命は約1年~2年と公表されています、発売から2年以上たっている端末(iPhone5~iPhone7など)はバッテリーの交換時期かと思います!

iPhone8も2年経過まじかな端末です。交換をお考えになられた方がいいかもしれません!

 

「バッテリーの減りが早くなってきたような気がするな~でもまだ大丈夫だろう(;^ω^)」と気にせず使っている方が多いかと思います。

しかし!消耗したバッテリーをずっと使い続けていると大変危険なんですよ!

消耗してしまっているバッテリーをそのまま使っていると膨張が始まってきます。

バッテリーが膨張してしまうと画面を押し上げていき本体フレームと画面に隙間ができてホコリやチリが内部に入り故障の原因にも繋がり、液晶の表示がおかしくなったりタッチの操作も効かないという症状も出てきます。

他にもバッテリーの残量がまだあるのに突然電源が落ちるという事もあります。

 

当店でもこのような症状でお困りでお客様がお越しなられます。

バッテリーの交換は15分程で交換可能なのでその日にお渡し致します!

もちろんデータもそのままです!

バッテリー交換をお考えの方はスマップル札幌駅店へお越し下さいませ(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年04月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》