iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneXsの画面交換修理もスマップル札幌駅店は即日に修理致しますよ( `ー´)ノ

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXsの画面交換は地域最安値でございます!

iPhoneXsの画面交換修理をしたい!とお考えでしたら是非スマップル札幌駅店へご来店ください!

 

今回は【iPhoneXs画面交換】での修理がございましたのでご紹介をしていきたいと思います。

 

修理前のiPhoneXs!

画面は割れておらず一見何も問題ないように見えますが、画面が真っ暗で一切点かない状態になっていますが音が鳴ったり、バイブレーションは反応しています。

この症状は「ブラックアウト」と言い落とした衝撃などで液晶が損傷してしまいこういった状態になってしまいます。

こうなってしまうと画面の操作は不可能で電話もできず何もすることができません( ノД`)シクシク…

そこで!当店にお任せ頂ければこのような状態になっても30分程で改善ができます!

では早速修理に移りますよ!

 

画面を外すとこんな感じに!

画面を開けると中はこんな感じになっております。

画面を開ける時はなかなか開けづらいので慎重に開けていかなければいけないので力加減に十分気を付けて開けていきます。

iPhone7、iPhone8と一緒でiPhoneXsも右開きとなっております。

そして従来のiPhoneと比べてみるとシンプルな作りにはなっていますが、銀パネルを取るとコネクタの数が物凄くあります。

バッテリーもL字型になっており2個で1セットのバッテリーになっています。

コネクタの数は多くありますが、画面を外す際は4箇所外せば画面を分離させる事ができます。

そしてこの後は画面に付いているイヤースピーカーケーブルを外し新しいパネルに移植するだけ!

まぁ簡単!!!

従来のiPhoneに比べると移植するパーツが少ないので時間がかからずスムーズ!!!

 

画面が復活しました!

修理前は画面が一切点かない状態でありましたが見事復活致しました(´∀`*)ウフフ

データも消えずそのままでのお返しです!

 

iPhoneXsの修理料金はいくら!?

今回は液晶の損傷があった状態でしたので【ガラス+液晶】での交換となります。

2019年4月4日現在での料金は36,800円(税抜)でございます!

 

一見修理は簡単そうに見えますが知識や経験がないと壊してしまうので自分で修理をせずスマップル札幌駅店で修理する事をオススメ致します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年04月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》