iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone 水没したらどうしますか?放置は危険ですのでご来店下さいませ! 【iPhone 水没 修理】

カテゴリ:お役立ち情報

iPhone 水没したらどうしますか?放置は危険ですのでご来店下さいませ!

という事で当店でiPhoneの水没の修理を承っております!

 

春になると雪解けでiPhoneが水に濡れる事が多いです。

また、夏になれば海や川にで浸水する

冬になれば雪の中に埋まる

季節によって被害確率は変わりますが、春と夏は本当におおくなります。

ご注意くださいませ!

 

また、水没してしまってもその時は使用できているという事で

そのまま使用される方も多いです。

そのまま使用していつの間にか使用できないという問題も多いです。

 

では水没端末の放置がいかに危険かというお話ですが

実際に長期間そのままにして動かなくなったiPhoneの基盤を見てみましょう!

 

こちらが放置した基盤です。

 

白くなっている所が多く目立つのはお判りでしょうか?

これは水分が固まりミネラルやカルキ等の不純物が結晶として

残ってしまうとこの状態になります。

 

ではこれは何がいけないのか?ですが

こちらの状態ですと、通電を妨げてしまう可能性がございます。

不純物を排除する事で通電するようになるケースもございます。

iPhoneの基盤を特別な洗浄液で洗浄する事で不純物を取り除く事ができます。

 

また、基盤自体がショートしてしまうと基盤の洗浄をしても改善できない事もございますので

完全に直るわけではない事もございますので、あらかじめご了承下さいまで!

 

修理のお時間は洗浄に時間が掛かる場合がございますので、2時間前後頂いております!

簡単なお見積りも出せますので、お悩みの方はご連絡を!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年03月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》