iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

衝撃吸収フィルムの防御力とは!?

カテゴリ:お役立ち情報

スマップル札幌駅店では、

iPhoneの画面修理やバッテリーの交換などを行っておりますが、

やっぱり画面の修理が一番多いような…

どんなに気を付けていてもiPhoneは落としてしまうものなんですね。

そんなお客様にオススメしたいのが、当店自慢の衝撃吸収フィルム

家電量販店などに行くと、すごい種類のフィルムが売っていますよね?

実は、そのほどんどがガラス素材のもの。

しかし!私たちがおすすめさせていただいている衝撃吸収フィルムは、

ガラスタイプではありません(*゚ロ゚)!!!

このフィルムが本当にすごいんです!

私の実体験をお話ししましょう…

先日お客様に衝撃吸収フィルムをオススメしようと、

デモンストレーションとしてハンマーでデモ機を叩いていたところ…

3発目の一撃がフィルムの貼っていないホームボタンのところを直撃!

すると、デモ機の画面は悲惨なほどにバキバキに割れたのです…

このエピソードで私が何を言いたいかというと、

衝撃吸収フィルムを貼っているのと貼っていないのの差です!

デモ機は今まで店舗スタッフの手により何度もハンマーで叩かれ、

本体が曲がるほどにいじめられてきました。

どんなに強くたたかれても割れることはなかった。

しかし、今回私のミスで衝撃吸収フィルムを貼っていない部分を

叩かれたことにより、あっさり画面が割れてしまったのです。

私自身、こんなに違うものかと驚きました。

このような実体験から、今まで以上にこのフィルムをおすすめしたい!

そんな思いからこんなブログを書いているのです!

他店より明らかにお安く、強靭なフィルム。

もちろんフィルム販売のみも行っておりますが、

当店で修理をしていただいたお客様には特別な割引もございます!

気になる方はぜひ!スマップル札幌駅店へお立ち寄りください!

知識豊富でキャラ濃いめのスタッフが心を込めて対応いたします!

LINEでのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

画面保護フィルムの違いについてはこちら! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年03月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》