iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneの手ぶれ補正機能が大暴走!?

カテゴリ:お役立ち情報

手ぶれ機能を搭載したiPhoneの怪奇現象をご存知ですか??

アウトカメラを起動したときに、画面が勝手に揺れ動くのです。。

おわかりいただけるであろうか…

最近このような症状で修理に来られるお客様が多く、

初めて見たときはびっくりしましたが、もう慣れてしまいました。。

さて、このような状態になった場合どのような対処をすれば良いのか!

気になりますよね?

まずはお馴染み強制再起動!

iPhone6s以前→スリープボタンとホームボタンを長押し。

iPhone7→スリープボタンと音量を下げるボタンを長押し。

iPhone8以降→音量を上げるボタンを一回押して、すぐに音量を下げるボタンを押す。

その後サイドボタン(スリープボタンの名称が変更されています。)を長押し。

いずれも一度電源が落ちますので、リンゴマークが出るまで

長押ししているボタンを離さず待っていてください。

リンゴマークが出てボタンを離せば、強制再起動が完了です。

これをしてもカメラの怪奇現象が直らない場合は、カメラの交換となります。

iPhoneのカメラは意外とデリケートなので、

落としたり、衝撃が加わることでピントが合わない、

真っ暗なまま映らない、先ほどの写真のように手ぶれ補正機能が

大暴走してしまったりと故障が発生するようです。。

そんな時もスマップル札幌駅店なら約15分で修理ができちゃいます!

経験豊富なスタッフがしっかりと修理いたしますのでご安心ください!

こんな怪奇現象に悩まされている方はぜひスマップル札幌駅店へ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年02月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》