iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhone6Plusのカメラに謎の斑点!?スマップル札幌駅店でなおせます!

カテゴリ:修理ブログ

今日は朝から札幌でもすごい雪の降り方ですね。。

通勤のとき、札幌駅を出ると外が真っ白!

札幌市民ではない私は「札幌でもこんなに雪が降るんだ…」と驚き、

地元のお友達に写真を撮って送ってしまいました(ー△ー;)笑

もちろんiPhoneで写真を撮りましたよー!

とっさに写真を撮りたいとき、いつも持ち歩いているiPhoneなら

すぐに写真が取れて便利ですよね!

iPhoneのカメラの機能が向上し、デジカメも肩身の狭い思いをしているのではないでしょうか(ノω=;)。。

そんなiPhoneに搭載されているカメラですが、写真を撮ろうと起動したとき、

あれ?ゴミ?と思うような黒い斑点が突然現れることがあります。

カメラの外側を拭いても消えない。。この斑点の正体とは!?

本日ご紹介するのはiPhone6Plusのバックカメラの修理です!

お持ちいただいたときの状態がコチラ↓↓

ちょっと見づらいですが、画面の右下辺りにもやっとした黒いものがうつっています。

お話をお伺いすると、落とした後からこの黒いもやが現れたとの事。

そうなんです!iPhoneのバックカメラは落とした衝撃で故障し、

このような黒い斑点が現れることがあるのです。

バックカメラ自体の故障なので、バックカメラを交換していきます。

お時間は約15分!

あったかい店内でお待ちいただくことも、

近隣のお店でショッピングをしながらお待ちいただく事も可能です。

そして交換後のカメラを起動すると!?↓↓

黒い斑点がなくなっていますね!

今回は黒いもやっとした斑点でしたが、

紫の斑点やもっとはっきりとした斑点が現れることもあります。

気になるお値段は…

5,700円+消費税!

※2019年1月11日現在

バックカメラに謎の斑点が現れた時は、

是非!地域最安値のスマップル札幌駅店までご来店下さい!

LINEでのお問い合わせも可能です!

 iPhone6Plusの修理料金はこちら!

iPhone6Plusのお役立ち情報はこちら!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年01月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》