iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneのカメラレンズが割れたまま使っていると危険です!そんな時はスマップル札幌駅店で修理しましょう!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのカメラレンズがいつの間にかヒビが入っていた・・・そんな事が良くあるかと思います。

ですが多くの人がレンズのヒビくらい別に気にしない。とそのまま使っているかと思います。

しかし!たとえ小さなヒビでもゆくゆくiPhoneのカメラにも影響を与え大変な事になります!

 

ヒビが入ってしまってそのまま使っているとヒビ割れは広がりカメラの周囲にあるセンサーなどに影響が出てきて故障してしまったり、ヒビ割れた所からホコリや水が入ってしまいiPhoneの基盤自体が故障してしまうこともあります。

 

基盤自体が壊れてしまうと、あらゆる所に不具合が発生しiPhoneが使えなくなってしまうので放置はせずレンズの交換をオススメ致します!

 

カメラレンズが壊れてしまうとカメラ自体にも支障が出てきてカメラが上手く作動しなかったり、ピントが合わなくなってしまったりと何かと支障が出てきます。

またレンズにヒビがある状態で写真や動画の撮影をしても傷が写り込み上手く撮影ができず、QRコードの読み取りなども上手くできなくなります。

機種によってはレンズの周囲にあるフラッシュやマイク、センサーにも影響を与えてしまう可能性があります。

カメラは普通に起動するからとレンズが割れたままにしているとこういった症状に陥るので非常に危険です!

 

当店ではカメラレンズの修理も行っておりお時間は約15分程で修理ができますのでカメラレンズが割れてしまったら是非ご来店下さいませ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》