iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

格安SIMで購入したiPhoneの特徴!バッテリー交換をするなら今!

カテゴリ:お役立ち情報

格安SIMは現在いろんな会社で契約が出来ますよね!

では格安SIMはなんで格安でできるのか?

3大キャリアは月の契約が1万円近くかそれ以上で携帯代に悩みを抱えた方もいるかと思います。

基本的には基本料、オプション、ネット通信定額料、等各種契約があり

結果的に料金が高くなるという状態です。

 

格安SIMの基本構造としてはキャリアの電波をテナントとして利用しているので

安く契約ができると言う考えになります。

 

例)1棟のビルがあり、そのビルがソフトバンクと言うビルだとします。

そのソフトバンクビル内の1室を借りて営業をするイメージとなります。

 

1棟の維持費より、1室の維持費のほうが安くなります。

そのため3大キャリアで契約をするよりも格安で契約した方が安くしませる事ができるということです。

 

ただ、ここでデメリットがございます。

電波を使用できるのですが、その他内容は薄いのが条件です。

基本的にキャリア保証はございません。

また、Apple Careの自己申告制の場合がほとんどと聞きます。

 

そして店頭に置いている端末は新品ではなく新古品、言ってしまえばお下がりのiPhoneが並べられる事が

多く考えられます。

そのため、購入段階でバッテリーの劣化は始まっております。

1年半から2年と言われるバッテリーの寿命が1年で寿命を迎えたりすることもございます。

 

では何故交換をするなら今の時期なのでしょうか?

基本的には限定保証と言われるAppleの製品保証が付いている場合バッテリーの最大蓄電量が80%を下回らないと交換してくれません。

ですが、80%を下回ると1日どころか半日も持ちません。

最悪モバイルバッテリーが必ず必要という結果になります。

 

そこで80%に近い状態だと交換してもらえない、そして年内はバッテリー料金を安く修理を行いますので

予約は基本取れません、正規店の予約が取れた方はラッキーです(笑)

ただ、それでも2.3日は時間がかかります。

そうなってくると面倒ですよね!

 

そこでスマップル札幌駅店を是非ご利用していただきたいです!!!

予約が取れない今となっては交換したくても出来ない状態、そして料金も年内まで・・・

焦ってきますね・・・・。

 

ただ、スマップル札幌駅店は年内も来年も料金は変わりません!

そして安定のクオリティをご提供!

 

是非ご参考にして頂ければ幸いでございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》