iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

New3DSLLのカメラが映らなくなってしまったらスマップル札幌駅店にお任せください(^^)/

カテゴリ:修理ブログ

本日はNew3DSLLでカメラが映らなくなってしまったという事でご来店を頂きました!

お客様のお子様が使っているNew3DSLLで今まで使えていたカメラが突然真っ暗になってしまったと言っておられました。

 

実際にカメラを起動して確認してみるとこのように真っ暗で何も映す事ができない状態になっておりました。

外側のカメラと内側のカメラは一体のパーツなので壊れてしまうと外側のカメラが映らなければ内側のカメラも動作しなくなります。

更にバーコードの読み取りもできないので大変困ります(T_T)

それでは早速修理に入ります!

こちらがNew3DSのカメラケーブルになっております。

このカメラケーブルは本体の上画面と下画面両方に繋がっており、ゲームをする度開け締めを繰り返すので何度も使っているとケーブルに負荷がかかってしまいケーブルが切れてしまうこともあります。

切れてしまうともちろん電流が流れなくなるのでカメラが映らなくなる原因となってしまいます。

こういった症状はカメラケーブルを交換することで改善ができます。

カメラケーブルは上から通っているケーブルなので一度バラバラに分解をしなくてはいけません。

お時間としては大体1時間くらいといったところでしょうか。

当店でもカメラケーブルの修理を行っておりデータもそのままで修理が可能でございます!

お話をしている間に修理が終わりましたので見ていきましょう!

しっかりとカメラが映るようになりましたね♪

見事直りました!

お客様のお子様も大変大喜びでした(^^♪

今回お取替えした「カメラ」ですが3200円に消費税でお取替えができますよ!

3DSの修理はスマップル札幌駅店にお任せ頂ければ即日にお渡ししますよ(^-^)

 

3DSの修理料金はこちらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》