iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhoneからノイズ音がする時はどうしたらいい? 札幌で修理はできるの?

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneで着信が来た時に音がノイズ音が出る、動画を見ている時にノイズ音がする

その音も「ザァー」という音や「バリバリ」という音など様々な音が鳴る

こんな時は何が原因なのでしょうか?

もちろんiPhoneに問題があることは間違えございません。

 

そしてこちらの症状は修理が可能なのでしょうか?

スマップル札幌駅店では修理を承っておりますので、修理可能ですよ!!

ご安心くださいませ!

 

では動画再生や音楽再生時にノイズ音がする時はどういったパーツに問題がでるのでしょうか?

それは2つ原因がございます。

1.ラウンドスピーカー

2.ドックコネクター

上記2点になります。

 

こちらの2つのパーツに問題がある場合にノイズ音が鳴る可能性が考えられます。

スピーカーが壊れているとノイズ音が出てまいります。

その際にはラウンドスピーカーを交換していただければ改善できます!

修理時間としては20分頂ければ修理は完了致します。

 

次にドックコネクターですが、あまり症状としては考えにくい問題ですが

ドックコネクターを経由して電力をスピーカーに供給します。

その為、ドックコネクターが問題で上手く電力を送れない場合は稀にノイズ音が出る場合がございます。

 

自身で原因の追究を行うと限界がございます。

パーツを注文してそれで問題が解決しない場合はパーツの料金がもったいないです!

スマップル札幌駅店では豊富に在庫がございますので、問題の切り分けもできます!

 

原因を調べたい、改善させたいそんな時は当店にご来店下さいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》