iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

iPhone7 カメラレンズの修理はスマップル札幌駅店で即日で修理出来ますよ!!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneの画面割れはよくある損傷です。

ただ、iPhoneのカメラレンズも意外と多い修理内容です!

iPhoneの画面が割れていなくて心配ない状態でもカメラレンズが割れているという問題が良くおきます。

ただ、カメラレンズだからいいやと思われていると危ないですよ!

カメラレンズの割れが、バックカメラを気づつけてしまう事もございます。

そうなった場合はカメラレンズの交換だけではすみません、バックカメラの交換も必要になります。

そうなってしまった場合は別に料金が発生します、そうなってはお客様の負担も増えてしまいます。

なので早めの修理をオススメ致します!

カメラレンズの交換はそんなに時間はかかりません、20分頂ければお返しは可能でございます!

 

大切な思い出も決定的な瞬間も上手く撮影できなくなります。

そうなってしまってはテンションも下がってしまいます。

 

それでは実際にカメラレンズが割れたお客様のiPhoneを見てみましょう!

バキバキですね。

写真を撮っても光の筋が出てきてしまいこれでは上手く撮影ができません

因みに内側から見てみたらどうなっているのでしょうか?

見てみましょう!

内側から見たら割れがしっかりわかりますね!

お客様のカメラレンズとサックっと修理します!

 

修理過程としては一度カメラレンズを綺麗に取ります。

取った後は綺麗に掃除します。

その時の様子がこちらです。

キレイキレイしました!

ここから圧着テープをつけていきます。

そこでカメラレンズをはめ込んで新しいレンズが割れないように圧着を掛けます。

 

完成した画像がこちらです!

綺麗に仕上がりました。

これではあれば写真もうまく撮影できますね!

 

お客様も短時間で綺麗になったので喜んでました!

今回の修理料金は4,400円に消費税で修理が可能でございます

(H30/12/13現在)

iPhoneのカメラレンズが割れてしまったらスマップル札幌駅店へご来店下さいませ(^^)/

カメラレンズの役立つ情報はこちら!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》