iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhoneXSの画面にヒビが入った!作業時間30分の即日修理はスマップル札幌駅店!

カテゴリ:修理ブログ

すでにiPhone11シリーズをお持ちの方で、

画面を割ってしまったとの問い合わせも増えている中、

その前に発売されたiPhoneX・iPhoneXSの画面修理はもっと多くなっています。

本日はiPhoneXSの画面割れ修理についてご紹介します!

 

ぶつけて割れた!iPhoneXSのガラス…

お持ちいただいたのは札幌市豊平区からのお客様。

iPhoneXSをぶつけてしまってガラスが割れてしまったとのこと。

修理前のお写真がこちら↓

真ん中より少し上の方がぶつかったところでしょうか。

ぶつけた後に落としてしまったとのことで、

下の方にも割れや本体の凹みが見られます。

操作は出来ますが、ガラス片でケガをしてしまう恐れもありますし、

画面が割れたまま使用していると、画面の故障や

タッチ不良にも繋がりますので、すぐに修理に出しましょう!

 

iPhoneXSの修理の様子をご紹介!

iPhoneは本体に画面で蓋をしたような作りになっているので、

まずは画面をあけていきます↓

中の半分以上がバッテリー!

これだけでかいバッテリーのおかげで一日以上充電がもつんですね!

画面と本体を外すと↓

今回はこの右側の画面を交換していきます!

画面には通話時に使用するスピーカーなどが付いていますので、

これらを外し、新しい画面に付けて本体に画面を戻します。

完全にしめる前にタッチ操作などが正常に行えるかを確認↓

問題が無ければ画面を閉じて修理完了となります。

 

修理後の端末をご覧下さい!

修理が完了した端末がこちら↓

ヒビがなくなり綺麗なiPhoneに元通り!

純正の画面を使用することができないので、色味に若干の変化はありますが、

比べないとわからないくらいの変化かと思います!

 

修理料金や修理時間は?

今回のiPhoneXSの修理料金は

ガラス+液晶交換 19,800円+消費税!

※2020/2/2現在

修理時間は機種に関わらず画面交換で約30分です!

正規店に修理に出すと、予約が必要だったり

店頭での待ち時間も結構かかるそうです。

スマップル札幌駅店ならその待ち時間で修理が完了します!

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》