iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

サブ端末のメリットと注意点のご紹介PART1♪

カテゴリ:お役立ち情報

みなさんこんにちは。

札幌駅から徒歩2分、スマップル札幌駅店です!

本日と次回の2回に分けてサブ端末のメリットと注意点に関してご紹介させて頂きます。

本日はサブ端末の主なメリットを2つご紹介させて頂きますね♪

 

以前に比べて端末代の割引が少なくなってしまったので機種変更のハードルが高くなってしまいました。

そんななか少しでも端末代を安くしようと下取りに出すことをお考えの方も多いと思いますが当店はサブ端末化をお勧めいたします!

サブ端末とはメインで使用する端末以外にキャリアさんとの契約の有無は別としてWifi環境下で問題なく使用できる端末です。

それではサブ端末のメリットをご紹介します!

 

外出時に電池の残量を気にせず音楽プレイヤーとして使用できる!

通勤・通学時を含め外出時に音楽を聴いている人はとても多いのではないでしょうか。

最近では完全ワイヤレス型のイヤホンやヘッドホンが増えたことで街中でもとても多く見かけます。

しかしメイン端末で音楽を聴いていると気になるのがバッテリーです。

Bluetooth接続でイヤホンと繋げていると電池の減り方はどうしても早くなってしまいます。

いざ使いたい時には電池残量が足りなくてご不便を感じることも有りませんでしたか?

その点サブ端末では電池の残量は気にする必要がございません。

仮に電池が切れてしまってもメイン端末があるので連絡には困りません。

 

画面は小さいけれどもタブレット代わりになる!

最近はテレビをあまり見ないでYouTubeや動画配信サービスを利用する方が多いと思います。

メインのスマホで見ている方も多いと思いますが集中してみていたのに連絡がきて途切れてしまったりいちいち画面を切り替えるのが面倒ではありませんか?

そうなると欲しいのがタブレットやパソコンですね。

しかし新しく買うとなるとどうしても躊躇してしまう部分があると思います。

しかしサブ端末を使えば画面は大きくありませんが快適にご使用できます!

サブ端末で動画を見てメイン端末で連絡を返せるのでとても楽です。

 

本日はここまでです(^^)/

次回は16日の更新予定ですのでチェックお忘れなく!

 

ご予約ご相談はこちらから!

お電話でのご予約は→こちら

Webからのご予約は→Web予約

LINEからのご予約は↓

修理前のご不明点やご相談などもお気軽にご連絡ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00〜21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年11月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌駅店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》