iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌駅店

札幌駅店 011-299-7360

営業時間 10:00~21:00

JR札幌駅より徒歩2分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌駅店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌駅店

3DSの画面が点かなくなってしまった際にはスマップル札幌駅店で修理できます!

カテゴリ:修理ブログ

3DSの画面が点かなくなってしまった際にはスマップル札幌駅店で修理できます!

ご来店された際に電源が入るかを確認し所起動している状態でしたが

上下の画面が真っ暗な状態となっておりました。

お客様は3DSを落としてしまい画面が真っ暗になってしまったという事でした。

中古で購入するのと修理ではどちらが安いのか?と疑問を持たれておりました!

3DSに関してはゲームの使用権というものが端末内の基板に登録されます。

もしダウンロードしたゲームがあれば使用権があるので操作出来ない状態で

新しい端末を購入した場合は使用権がないので今まで通りにゲームをする事ができなくなります。

当店で修理した際に複数パーツの交換が必要になり

中古で購入した時と同じ料金になるのであればデータを取り出すという意味合いで

修理して頂く事をオススメ致します!

 

今回修理されるお客様は中古で購入できるくらいであれば

ダウンロードコンテンツも無いので新しい端末を購入するという事でした。

その為複数パーツが問題であった場合は改善できたとしても

お客様には使用できない端末をそのままご返却しないといけないという結果になります。

今回お客様の修理する端末はコチラ!

3DSLL 修理 札幌

右下に青いランプが点いているのはお分かりでしょうか?

これは起動している状態ですが、画面が映し出されていませんでした。

この状態は画面を交換しないと改善できませんが、上の画面なのか下の画面なのか

原因がこの状態では定まりません、もしかするとどちらも交換しないと改善ができない

可能性も出てきております。

もし上画面の交換が必要になった場合は作業時間2時間頂きます。

下画面の場合は30分頂いております。

当店でも動作を必ず確認をした上でお客様にお返ししております!

 

修理後の3DSがコチラになります!

3DSLL 画面修理後

画面が映し出されております。

今回は下画面の交換で改善しております。

下画面の不具合で上画面まで点かないとなると

原因の切り分けが大変難しい状態なので

大変申し訳ございませんが調査させて頂いた上で

原因のご説明となりますので予めご了承下さいませ!

 

今回は3DSLLの下画面の修理になります。

当店でかかる費用ですが7,000円に消費税となります。

(令和1年8月25日現在として)

ジモティも掲載しております♪

Twitterも掲載中!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室
TEL:011-299-7360
営業時間:10:00 〜 21:00
HP:iPhone修理札幌 スマップル札幌駅店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月25日

◆3DS系修理価格

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌駅店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 011-299-7360
住所 〒060-0807
札幌市北区北7条西5丁目5-9 ITMビル3a号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》